スマートフォン版はこちら

岩村耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩村耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「岩村耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0801
住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町515-1 南の街4-106
電話番号 045-821-9533
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩村耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マスクドシ さん / 2012/09/03
僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。 すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。 先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。 特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。 3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
 
 


 

岩村耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

汲沢中央診療所 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-29-16
国立病院機構 横浜医療センター 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
鈴木耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-2 ニューシティ東戸塚タワーズシティファースト304
坂口耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町36-4 KMプラザ2F
西横浜国際総合病院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56
浜之上耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町884-6
戸塚共立第1病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116
戸塚共立第2病院 神奈川県横浜市戸塚区吉田町579-1
さとう耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区汲沢1-10-46 踊場メディカルセンター3F
戸塚はなむら耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町498-11 第5吉本ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ORIさん
    ハートクリニック 口コミ
    私は4年間、こちらの病院にお世話になりました。
    先生が何名かいらっしゃって、その中で担当の先生が一人決まるのですが、それは病院側の判断のようです。
    初めて行った時の先生が、物事をハッキリと、でも安心のできる話し方をしてくださる方だったので、とても信頼できました。
    途中で、転勤になってしまい先生についていくか迷ったのですが、遠かったため、そのまま別の担当の先生になりました。
    その先生は、穏やかにお話を聞いて下さる方で、優しい言葉に何度も助けていただきました。
    看護婦さんや受付の方の対応もとても良かったです。
  • さっちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいますが、先生の腕がよいです。
    受付も看護師も親切です。
    強い薬を希望しない場合は漢方や、それぞれ合わせた薬を出してくれたり、生活習慣についてのアドバイスがきめ細やかです。
  • 弁財さん
    福井記念病院 口コミ
    心の病院ですが、トータルに診察してくれます。僕は、歯まで治してもらいました。ゆったりのんびりした環境にあるので、疲れてしまった人には、喧騒から離れ、規則正しい入院生活を送るにつれ、病態はとても良くなってゆくのを感じることができます。入院中の不安なこと。例えば、収入のことや、入院費のことなども、ケースワーカーさんが親身になって聞いてくれますし、具体的な提案もしてくれます。売店の販売アイテムも充実しています。しっかり腰を据えて治療したい人にはオススメです。
  • カゼルさん
    福田医院 口コミ
    夏の暑い盛りに、左の腕にかなり大きな湿疹がかたまって出てしまい、しばらくたっても治らないので受診しました。皮膚科と内科が専門だとおもいます。行ってみるとお子さん連れのお母さんが多くて、小児科もやっていると知りました。先生は失礼ながらけっこうなご高齢。建物や診察室も年季が感じられましたが、さほど待たされずに診察室に通されると、こちらの話を聞きながら湿疹に顔を近づけてていねいに観察してくれ、その後細かい質問をして診断してくれました。小児科だけあって説明もわかりやすく、実際に処方された薬を塗ったら早く治ったので、さすがベテランの先生だと感じました。入り口はちょっと奥まっていてわかりにくいですものの、希望が丘の駅から2分ほどとすぐのところです。
  • クラウディさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    以前、僕の父親が病気を患いこの病院に入院したのですけど、父親曰く、あの病院の先生たちの対応はすごくいいといっていました。
    内の父親は、病院が大嫌いで風邪を引いても病院にいかないんですけど、今回は病気ということもあり入院しました。
    入院したときの対応がそのときに、とてもよかったことで、うちの父親は病院によくいくようになり、とても感謝しています。
    あの病院は、外見から小さいように見えるのですが、中は富士山も見える場所もあって、とても広いのでお勧めです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩村耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ